miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんなおりました

ぱちょこん 治ってます・・・・
原因?わかりません。

ま 治ったから良しとしまして
これからは 「最期の時」の為のデータのバックアップに
力を入れようと・・・(たいしたデータもありませんが)

img_0029_convert_20091018220420.jpg


嫌な事は続くものです。
昨夜 いきなり携帯の電源が落ちました。
充電切れとかでは無いようです。

今日 雨の中 行って来ました、docomoショップ。
混んでました。
1時間はゆうに待ちました。
(待つのは嫌いじゃないので苦痛ではありませんでした)

スタッフの方の無駄の無い動き、嫌味の無い笑顔での対応
それにつけ込んで順番の割り込みをねだるオバサン・・・
それをじぃ~っと観察するオバサン←わたし

一年以内なので新しいのと交換していただける事になりました。
あさって受け取りに行きます。
それまで前使っていた携帯にFOMAカードを移して使います。

新しくなると・・・・
ぐりこの画像、みんな無くなっちゃうねぇ~
ま、いいけど。

何だか 元気出ない・・・・

091018_220522.jpg


そんな時は・・・

この姿で癒されましょう。

題して
イヌとしてどうなの?この寝方・・・
        注)爆睡しております。

091018_193652.jpg

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/21-17de655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

