miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ!

070910_220417.jpg
嬉しい〓事がたくさんありました。
一つめ、ロッペさんから可愛いパグのプチトートをいただきました!畳んだままでも可愛い!広げると更に可愛い!何に使おうかな?
汚れたらいやだから暫くは眺めてるかも(ё_ё)
嬉しいよ!ありがとう!ロッペさん!
二つめ、カゴメの健康セミナー2007に当選しました!
『野菜と植物性乳酸菌で体内環境正常化』のセミナーのあと
ホテルでコースのお食事会です。
で、お土産も貰えるらしい!
ペアなのでおとぅやんと行ってきます。

三つめ、ローソンのドリンク無料券が当選!
いろいろドリンク20本とインスタントカメラや電池など約七千円以上がただでもらえます。
これは おにぃやんが応募したんだけどね。本当はホームシアター狙いだったらしいけど。
コラーゲン系とローヤルゼリー系は
今いちばん必要としているわたしがいただきます。
これも嬉しいね。

これって玄関掃除したお陰かも。

070910_131514_ed.jpg


070910_212830_ed.jpg


070910_220623.jpg

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/194-23a473a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

