miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海浜公園

071028_153749_ed.jpg
朝からまずまずの〓お天気。
こんな日は〓紅葉でも楽しみたい所ですが
あいにくおとぅやんが お仕事です。

風が少しあるのでジャンバーを着込んで
海浜公園へ行きました。

台座に鈴なりになってるのは
カモメではなく子供達です。
「パグ~!パグ~!」と呼んでいます。
そうです。確かにパグですよ。
正解です。
でもあまりに大勢のちびっこなのでスルーしてきました。

反対側の橋をトロが歩いています。

トロは朝夕二回、お散歩に来ているそうです。
飼い主、今日の話題は〓放置ウンチの事。
最近また目立っています。
朝来ると大きいのが歩道の真ん中にドカンとあるそうです。
トロの飼い主さんは それをいつも片付けてくれます。

せめて自分の飼い犬のは
始末しなさいよ〓!とおばさん二人熱く語り合いました。


呼び戻しができないぐりこ。
日が陰って来たよ~。
置いてくよ~。
と、背を向けて歩き出したら
慌てて追い掛けて来ました。

071028_153005_ed.jpg


071028_154142_ed.jpg

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/180-51b27f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

