miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのパン

今日は青森へ行ってきました。
一つめの目的は 県立郷土館で開催中の
「山下 清」展を観に行きました。
私が小学生だったころ 五所川原のデパートで
山下清展があり母が連れて行ってくれました。
 その時は本人も来ていて ポストカードを買って
サインをして貰った思い出があります。
今回は私が母を連れて行きました。

観るモノの好き嫌いがあるので何とも言えませんが
観ていて何だか楽しくなるのです。
気が遠くなるほどの緻密な貼り絵や
素直で独特のコメント。
「観てよかった」「来て良かった」と思える展覧会でした。
母が喜んでくれた事も何よりでした。
071111_113924_ed.jpg


ここまで来たのですから・・・・
eat fun!のわんこパンを買わなければ。
以前来る度、品切れで買えなかったのです。
今日は ありました!!
j-mama。さんから
ポップにパグが・・・と教えていただいてから
気になっていたのですがやっと買えましたよ。
071111_114427.jpg

もちろん人間も食べれます。
一骨100円。
071111_190512_ed.jpg

おりこうでお留守番してくれたご褒美に
ぐりこにあげました。
テンション最高潮でがっつくものだから
丸い部分をひとのみして
「おえ~っ!」と戻していました・・・・
あ~情けない。
071111_181827_ed.jpg

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/176-aa410a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

