miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぃ~つ・・・

おねぇやんの側で必死な眼差しのぐりこ。

帰省中のおねぇやんはと~ってもいいにおいの
と~っても美味しいモノを食べているのです。
dscf0065.jpg


おねぇやんが帰省しています。
久々に女同士で街に出てみました。

ELMの「Sweets Gardenアイス
071124_111047_ed.jpg

エルム10周年の記念イベント・・・と言うことで
全店初出店で さらにプリン特集!!

並ぶのが嫌いなおとぅやんがお仕事中ということもあり
こんな時は 女同士、ちょいと並んでみました。

思ったより混んでもいなかった感じですが
二人で手分けして 買いました。

左後ろ  牧歌 Bocca 白いプリン
左前  ショコラティエマサール  プリン (フロマージュ・チョコレート・キャラメル)
右前  銀座みもざ館  癒しのチーズケーキタルト
後ろ右から  みもざ館 とんがり苺モンブラン
            とんがりチーズモンブラン
            とんがりプリンモンブラン 

美味しくないわけがないので(笑)
味については いちいち書きませんが・・・
どれも 美味しかったにっこり

071124_154607_ed.jpg


甘いモノは嫌いではないですが
特別「目がない!」タイプでもありません。
ただ プリンとアイスは好き・・・・
イートイン・コーナーもあったのでこんなのも
頂いてきました。

夕張 あいすの家  ハスカップのパフェ
ハスカップって・・・甘酸っぱさがとっても好き!
071124_112036.jpg


飼い主的に天国の一夜でしたが
ぐりこは プリンの空き瓶をぺろぺろしただけで
さらに 嫌いなかぶり物・・・・
ため息が聞こえそうな一夜だったかも・・・
p2007_1124_181701.jpg






| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/174-a5483f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

