miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

師走に入り 忙しかったり体調がいまいちだったりの
毎日を送っていました。
そこに来て 年季モノのぱちょこんの
「ごんぼほり」
新しいのと替えどきだなぁ~と諦めていたのですが
「使ってないのがあるから」と実家から
中古のパソコンが届きました。

中古とは言え うちのよりはとっても新しいです。
使えます!
ありがたい!!
一足早い クリスマス・プレゼントです。

またぼちぼち 更新していきますので
元気なぐりこに逢いにきてください。

ほとんど まったり状態ですが・・(笑
cimg6270.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/173-3cf948be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

