miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや まったく

新年明けてから 何処へ行ってたの?
何してたの???と 捜索願いが出そうな気配。

何処へも行ってません。
ごく普通の毎日を淡々と過ごしていました。
 
ただ 何だろう?
何にもする気が起きなかったり
パソコンに向かう気にもならなかったり。
ただ黙々と大物を編み編みしてたりしてました。

長期で帰省してたおねぇやんが帰ってしまって
淋しかったせいかな。
楽しかった時間が大きい分
淋しさも倍増・・・と言う方程式が成立するんだね。
そんな時も ぐりこに癒されて
助けられています。

でも・・・・
今日は「厄日」だった。
仕事の帰り 夕食の食材を買いにスーパーに寄り
帰ろうとしたら 車のキーの閉じこみ!!!!
年期モノの車なんでキーもリモコンじゃないんだよなぁ~
迎えに来てもらって スペアーキー持っていって
まぁ 無事一件落着はしたものの。

珍しく茶碗を割った。
それもかなり派手に・・・・へこんだ。

今夜は何もせず じ~っとしていよう、と決め込む。

あしたは 元気に頑張ろう・・・っと!


cimg6430.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/166-13be3e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

