miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル

私は「スマイル・マーク・・にこちゃん」が大好き
年甲斐もなく許されるものなら
大きくスマイルがついたTシャツ着たり
たくさんスマイルだらけの生活したいと思ったりしてる。
大好きな黄色だし ほんと究極の笑顔だし・・・

ずっと使ったぐりこのお茶碗にヒビが入ったので
新しいお茶碗買いました。
陶器製 2100円
ご飯を平らげると可愛いにこちゃんが
笑顔を見せてくれる・・・

ぐぅちゃんも にこちゃんもどっちも可愛いハート
cimg6450.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/164-3460ac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

