miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十人十色パグの顔

巷でうわさの?一月放送の
探偵!ナイトスクープ『飼い主はパグを見分けられる?』

その頃 こちらでは11月のが放送されてて
う~ん 2ヶ月遅れか・・・と思っていたら
翌々週には見事に12月~1月前半分を飛ばしてしまった!
な・な・なんと!
よりによってこの回を飛ばすなんて。
見れないとなると見たい気持ちがつのるもの。

グリママさんが録画されたと知ってお願いして
わがままながら送っていただきました。
グリママさん 本当にありがとう。

もう5~6回見ました(笑
金曜日の夜 立ち寄ったお友達や、
土曜日の午前中にお茶しに来たお友達にも
迷惑と知りつつ強制的に見てもらいました。
「ね、ね、おもしれべ~」
「めんこいっきゃぁ~」と何度も言いつつ。
これを見て心が和まない訳がない・・・と
揺ぎ無い自信があったりするのはオバサンだからかな?


いくつかのタイプに分かれるとは思うけど
パグほどお顔がはっきり個性的な
ワンコはいないと思っています。
共通点はみんな「おっさん臭い」?

最後の50パグのアップ見て
なんて平和的で和むワンコだろう・・・と
うっとりしてしまいました。


わたしはぐりこを見つけられるかな?




cimg6482.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/161-3c8f07f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

