miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥生2日

朝からいいお天気なのでお昼過ぎ
海浜公園へお散歩です。
歩道には高波で打上げられた藻くずやゴミが
たくさん散らかっています。
油断してると波しぶきがかかります。

cimg6583.jpg

雪が無くなったねぇ~
今日はイヤイヤせず歩けるかな。

う~ん、風が冷たいなぁ
どうしようかな~~

cimg6580.jpg

今日は 歩いてみるよ。
トロくんがいるかも知れないし・・・
さ、おかぁやん 行くよ!

(いつに無く歩く気まんまん・・・ぷぷ)
cimg6581.jpg

一回りしたけど誰もいないね~
わぉん、わぉん・・って聞こえて
喜んで行って見たらカモメの声でした。
これからは何度も来れるから皆に会いたいね。

ぐりこの頭の上に『岩木山』が見えるんだけど
うまく写らなくって残念です。
まだ たくさんの雪を装った津軽富士がとてもきれいでした。
cimg6584.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/155-9f8d0153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

