miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんきゅう~の日・・?

雪も大分解け 朝から春らしい いいお天気
昨日までの発熱・のど痛・頭痛もなんのその
朝一で美容院で「夜会巻き」を結ってもらってごきげんな私

今日は同じ職場のE子ちゃんの結婚披露宴へ行くのです・・・・



ピンクのドレスがとてもよく似合い
会場のフラワーアレンジもピンク・・・
幸せな空気が漂っています。

「サクラふわり」と言うカクテルをいただき
若い二人にカンパイ!!
cimg6623.jpg

その頃 ぐりこは・・・・
おとぅやんとお散歩に行ったら
いつもの海浜公園で青森から来たと言う
ポピーくん?2歳の男の子と遭遇。
ここでパグちゃんと会うのは本当に珍しいので
慣れない携帯写メを撮ってきてくれました。
仲良くしようよ~とクンクンするポピーくんに
尻尾を巻いて逃げてばっかりのぐりこでゴメンネ。
「まったく・・・落ち込み」情けないね~~

私も会いたかったなぁ~~
また遊びに来てね!!


200803091125.jpg

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/154-819d9a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

