miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪ゼロ

ぐりこです・・・
ちょいと「仏頂面」でお知らせいたします。
津軽地方は ようやく「積雪ゼロ」になったと
昨日の新聞に書いてたよ・・・とおかぁやんが言ってました。

大きい道路の「防雪柵」の撤去も始まってるよ、
と 昨日ぐりこをお留守番させてでかけたおかぁやんが
教えてくれました。


cimg6698.jpg


カメラを向けられると座っちゃうのは
カメラ→おやつ・・・・と信じてるからなの。
ん”・・・・おやつぅ~!!
まだですかぁ~~~~


cimg6696.jpg

津軽はお花の季節はまだだけど
一昨年クリスマス明けに半額450円でおかぁやんが嬉しそうに
買ってきたシクラメンが・・・・おいしいよ・・・
cimg6701.jpg

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/153-d6cfd439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

