miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を叶えに・・・・

優しいおにぃやんが小さい頃からの夢を叶えに
お引越ししていきました。
新しい町で一人暮らしです。
ご飯は大丈夫?
お洗濯は・・・?とおかぁやんの心配は絶えません。
ちまちまと荷物を運んで 
新生活にはまだまだ足りないものばかりなので
ゴールデンウィーク頃までは
新しい職場と一人暮らしとで大変なおにぃやんです・・
そして おにぃやんへのエールに力が入る
ぐりこファミリーです。


cimg6760.jpg




おにぃやんを見送った後
おなじみの**海浜公園**へのお散歩です。
とってもいいお天気!
でも海風は冷たかったぁ~
砂浜は波に打ち寄せられた流木やゴミでいっぱいなので
危なくて歩けません。

cimg6769.jpg

お外おしっこが初めて出来た場所です。
相変わらずここがいちばん落ち着いて
用が足せるようです・・(笑
今日はいつもより張り切って
ケリケリしています。
cimg6766.jpg

おにぃやんがお引越しして淋しそうな
背中のおとぅやんとぐりこ・・・(な気がする)
車で一時間チョットだから
またすぐ逢えるよ。
cimg6770.jpg

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/151-ae15224d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

