miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のある暮らし

エルム文化センターでコンテナガーデン(寄せ植え)のお教室を開いている
花のある暮らし Viola
以前 偶然即売会に遭遇しすっかりファンになりました。
でもお教室は毎回 平日の日中で参加できず・・・
今年も即売会がある事をネットで知り
昨日 行ってみました。
目に付いた物はすっかり売約済みでしたが
素敵なワイヤーバスケットを選び
お花も先生と相談しながらこんな感じに寄せ植えです。
左前の青いお花とビオラを絶対入れたかったので
かなりお気に入り!!

お花の名前をメモして来なくて・・・・
かなり後悔・・・


cimg6795.jpg


撮影中 横切る不審な犬影

ビオラはぐりこの大好物ですからね。
目が離せません。
cimg6794.jpg

春、春、何かココロがホンワカします。

cimg6792.jpg

2階から1階に降りてこの籠を持って駐車場まで
店内を急ぎ足で歩いていたら・・・
「おかさん!おかさん!!」と追ってくるオバサン。
注;私50過ぎ、よって私から見てオバサンとは60以上
「なんぼ いい花コだの~どごで売ってらの?」

みんな ココロにも花のある暮らしがしたいんですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/149-a2e51651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

