miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく散歩@春の海

桜前線は盛岡まで来たそうです。
津軽は今週末には咲くでしょう・・・ってテレビで言ってました。
昨日はとっても寒かったですが
今朝からは落ち着いたので海浜公園へやってきました。


cimg6803.jpg


少し曇っていますが 日差しがキラキラと海に反射してキレイです。
ずっとムコウには風力発電の風車が見えます。
今日はたくさんのお客さんが来てたんだけど
・・・・人っ子一人写ってないですねぇ~
cimg6815.jpg

むっふ~ん・・・一休みのぐりこ。

cimg6805.jpg

そろそろ 歩くのが嫌になってるぐりこ。

cimg6813.jpg

さっきはここで海に向かってトランペット吹いてる人や
ダンスしてる人がいましたよ。

お天気の良い日は本当に気持ちの良い公園です。
端から端まで海風に吹かれながらゆっくり歩いても
往復一時間もかかりません。
砂浜や芝地があり 途中ベンチや東屋もあります。
きれいなトイレも完備してます。

みんなぁ~遊びにおいで~~




cimg6814.jpg

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/147-e21648d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

