miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイタ・サイタ・さくらが咲いた

ご近所に一本だけある桜の木です。
毎年この桜が咲く頃 この木の下で町で行う
「狂犬病予防接種」を受けに「らっきぃ」を連れて行ったこと思い出します。
途中までは歩いていくのに 近くなって皆が集まってると
とたんにブレーキをかけて・・・
大きい身体を抱っこしていくと
「きゅぃ~ん、きゅぃ~ん」って鳴いたっけね。

その思い出の桜が咲きました。
ぐりことお散歩がてら見に行ってきました。


cimg6827.jpg

この時期ありがちな ほわぁっとした曇り空。
まるで春の香りが香ってくるようです。
津軽の花の季節の始まりです。
何処のお宅でも 水仙・チューリップ・クロッカスなどなど
色鮮やかに咲いています。
もうすぐ「りんご」の花も咲き始めますよ。
わたしがいちばん好きな「津軽」です。
cimg6828.jpg


裏の空き地でマイ・ドッグラン。(よそ様の土地ですが)
道路から奥まってて車も危なくないし
いっぱい走ろうよ、ぐりこ。
さ、行くよ~~
cimg6826.jpg

二人で走り回って 早々に息があがったのは・・・
わたしでした。

誘っておいて もう終わり?って挑戦的な顔してる?
50過ぎの飼い主、限界です。
ほんと だらしなくて悪いねぇ^^

ちなみに ぐりこの予防接種は5月末
フィラリアのお薬貰いに行くときいつもの病院でします。


cimg6829.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/146-1553ab7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

