miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何曜日?

ゴールデン・ウィーク・・・・と言っても4連休位じゃ
あっという間に終わってしまうなぁ~などど
贅沢なこと言ってたらバチがあたるかな。

気になってた髪も切ったし
とりあえず布団干し、お洗濯も出来たし
出かけなかった分 のんびり出来ました。
ただ 三食ご飯のしたくは・・・大変だったかも。

津軽はりんごの花が満開です。
これは五所川原限定「実まで赤いりんご」の花です。
花もやっぱり普通のりんごよりピンクが濃いです。
風が強くてもうかなり 痛んでいます。
この木は五所川原市以外には持ち出し禁止らしいです。
真っ赤なワインやジャムを作って売っています。

cimg6867.jpg


連休など関係ないぐりこは
今夜も100%無防備な格好で寝ています。
夕べお風呂できれいにしましたので
ふわふわ・つるつるのいい匂い。
飼い主、肛門しぼりの腕も上げましたので
思うように出たときは ある意味「快感」になっています。

さ、明日からまた普通のお仕事の毎日が始まります。
次の「お楽しみ」に向かって頑張るべ~


cimg6870.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/143-014d946b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

