miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花便り@海浜公園

立派な藤棚 発見!!
この公園が出来たとき8本植えられたそうで
2本は枯れてしまっていますが 残りは大木になっています。
今日は まだつぼみでした。
もうすぐ 覆い被さるような藤の花・・・・
わくわくします。
楽しみです。

cimg6905.jpg

海水浴場側のはまなす。
ここの公園の名前にもなっている花です。
ピンクや白のきれいな花が咲き始めました。
バラ科です。


cimg6906.jpg

八重桜。
まだ若い木ですがきれいなポンポンのようなお花と
濃いピンクのつぼみがまだ付いています。


cimg6907.jpg

これからははまなすがあちこちに満開になって
アジサイもたくさん咲きます。
町職員の方たちが芝生をきれいに刈ってくれました。
砂浜の大きな漂流ゴミも片付けられています。
本当に気持ちよくお散歩ができ
とても嬉しいです。

そんな皆さんの苦労を無駄にしないよう
ワンコのお散歩はマナーを守りたいです。
いまだに そちこちにウンチがあったり
ノーリードの大型犬がいたりします。
「ウンチ、持ち帰ってくださ~い」なんて
他人に言われてるの 自分のワンコに聞かれたら
「うちの飼い主、情けない・・」って思われますよ。

小一時間 公園めぐり。
すっかりお疲れのぐりこです。
お顔が真っ黒でごめんなさい(笑



cimg6903.jpg



| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/141-78151ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

