miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

標準体型・・・??

午前中 「狂犬病予防注射」と「フィラリア」のお薬を貰うため
いつもの動物病院へ行ってきました。
絶対太ってるべ。。。と思っていましたので
恐る恐る診察台へ。

な・な・なんと~
8.2kgです。
去年の5月は8.9kgでしたから700gの減ですが
秋には9kgを越えた時期もありましたから
かなりいい感じのダイエット成功です。
これもひとえに飼い主である私の「手づくりご飯@ドキドキ小愛情」の賜物?
あと一息でパグの標準体重です。


ぐりこがお世話になっている動物病院では
フィラリアのお知らせのハガキを持っていくと
毎年プレゼントをくださいます。
去年まではバンダナでしたが 今年はコットン・エコバッグ
可愛いですね~
これ持って ぐりこのご飯の「馬肉」「ささみ」買いに行きます。

cimg6912.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/140-46ab9019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

