miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の飼い主は

過去話題ですが・・・
先週 飼い主は名古屋・大阪に行ってきました。
飼い主いわく「お忍び」で。

ぐりこはおじぃやんが留守番に泊まってくれ
おやつ食べ放題の特典付きで
おりこうにしてました。たぶん。

cimg7051.jpg


お決まりのこんなところへも行きました。
ジョーズに襲われ危機一髪!船長さんの活躍で
何とか助かりましたよ。
スパイダーマンのアトラクションがオモローでした。
(わ、年甲斐も無くオモローって言っちゃった ぅふ)

cimg7010.jpg

大阪といったら・・・グリコだ。
タイガースが優勝したら飛び込む橋・・・ってわが家では言ってるんですが
正式には心斎橋?
いや「戎橋」・・・そうだったのか・・・

cimg6985.jpg

ほら、通天閣でっせ。
ビリケンさん、足さわりまくって
なんかいい事ありそな、なさそな・・・
展望台から天王寺動物園のキリンが見えて
ささやかな感激。
エレベーターの係りのお兄ちゃんがやたらやる気がなくって
あの狭い空間で頭ぼりぼり掻いたりする物だから
笑いこらえるのが大変でしたよ。

道頓堀でお好み焼き食べましたよ~
ねぎ焼き、美味しかった!
ゴエ母さんに教えていただいた とんぺい焼き
これもまた美味しかったぁ。
(今度は串かつ食べに行こう!!)

cimg6978.jpg

大阪城にも行きました。
前の日は名古屋城に行き「お城って面白いかも」
でも、歴史と算数が苦手なので踏み込めない領域な気がするゎ。

cimg7004.jpg

ふぅん やっぱり美味しい物食べてきたのか・・・
今度はぐりこも連れて行って~~
cimg7041.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/139-d1f17c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

