miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九死に一生・・・

昨日の出来事・・・
夕べは飼い主、あまりの動揺のためUp出来ませんでした。

なんだ・・みんなにばらすのか・・・汗
cimg7061.jpg

こんな事がありました。


cimg7059.jpg


このお皿の中の物体は先日おにぃやんが買ってきてくれた
青森ではちょっと知られてるパン屋さんの「甘食」
本当はふかふかの美味しいパンなのに
こんな変わり果てた姿になりました。

下のSOYJOYは今日、献血してもらったので
明日の私の朝ごはん・・・


ダイニングテーブルの上にポリ袋に入って置いてありました。
「あら、ぐりこの姿が見えない・・・」と思ったら
テーブルの下でこの甘食をしっかり咥えて潜んでいました。
伸びて伸びて 引きずり落としたようです。

「なぁに 食べてんの~~」と言われたものだから
しっかりかみ締める!噛み締める!!
結果 圧縮状態になった甘食を飼い主に渡してなるか!!と
ひと飲み ごっくん!!

途端!!七転八倒!!
文字通り ゴロンゴロンって倒れてます!!
あせった飼い主 抱っこして背中バンバン
口に指を突っ込んで掻き出そうと必死。
2度ほど繰り返したら うえっ~ってこの塊が出てきました。
泣きそうになりました・・・
一つ間違えたらこのままぐりこは・・・・
吐き出した物を始末して心臓バクバクのまま
「ぐりこぉ~」って凹んだ気持ちで振り向いたら・・・

当のご本人
けろっとして こぼれたパンのクズを拾って食べてた・・・
恐るべし!パグの食欲!!

ってこんな食欲、ぐりこだけ?他のパグさんはお行儀よろしいの?

ダイエット中だからね
お腹空いてしょうがないよ


教訓
食べ物はパグの手の届く所に置くべからず


cimg7060.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/138-6b517256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

