miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

週末 金曜日。
繁忙日で超勤間違いなし・・・と思っていたのに
意に反してあっさり定時終了。

今日もぐりこのごはん作り。

ささみミンチ 小松菜 椎茸 アスパラ
キャベツ にんじん ご飯

オリーブオイルとみじん切りのニンニクで炒めて煮る
生馬肉のミンチを混ぜて ミニトマトのおまけ

cimg7124.jpg


ほとんど「おじや」状態ですね。



生馬肉のミンチはぱらぱらの冷凍です。
とっても使い易いですし 食いつきも最高です。
ウンチが緩くなるかも・・・と書いてましたが
朝夕 大さじ2杯くらいずつ混ぜていますが
全く異常はありません。
毛艶も良くなるそうで 期待大です。

カロリーは正確ではありませんが
一日420から450kcalにしています。

いつもこの時期 お腹いっぱいに広がる「アトピー」の湿疹も
今年は一ヶ月くらい前 一度たくさん出ましたが
お薬は使わずに ニンニク温泉(?)と六一〇ハップ浴で
今は すっかり落ち着いています。
自画自賛ですが ごはんを変えたせいだと思っていますが
真実はどうなんでしょうね。

早く「ヨシッ!」してくださ~い!
よ、よ、よだれがぁ~~~汗
cimg7123.jpg

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/134-cad6bc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

