miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ

お友達の「初ちゃん」からふるさとの名産
山形直送のさくらんぼを頂きました。
お散歩で逢った時 ぐりこの写真を初ちゃんのブログに
アップするので ぐりこへの モデル料だそうです。

ありがとう!美味しかったよ~
ちゃんとぐりこにもあげましたよ。

今度わたしもモデルやります・・・・
cimg7125.jpg


そしてもう一つのいただきモノ


先日 ぐりこの生馬肉ぱらぱらミンチを買った お店から届きました。
嬉しい エコバッグ!
好きな色 元気が出る黄色。
とっても小さくたためる(これ大事な条件)
そしてさらに・・・・・タグを見てください!!

cimg7130.jpg

革に ぐりこの名前が刻んであります。
こんなプレゼント貰えるって知らなかったので
とっても嬉しかったです。

cimg7132.jpg


余談ですが・・・・

世間では「麻ひも」でバッグを作るのが流行っているらしく
とりあえず編んでみた「ミニバッグ」
いびつですね。
決して大物には挑戦しません。
だって結構固くて 腕痛くなりましたから(笑

残りの糸はコースターとか編もうかな・・・

cimg7129.jpg

あ、そうそう・・・
ぐりこの日記ですから無理やり記念撮影。
食べ物じゃないと無視して 起きてくれません(zzzz

バッグは小さいですが ぐりこは大物です。
cimg7127.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/133-9564e4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

