miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花*

今日の私は朝からいい気分・・・

待望の「コンテナガーデニング」の講座に行ってきました。

後ろが サルビア・ホットリップス
紫が サフィニア・ブーケ
白いのが コバノランタナ

ちょっと控えめな気もしますが
数日経てばお花に勢いが増してきて
素敵になるはずです。


cimg7151.jpg



そのあとは・・・・


今日の講座の先生のお店

花のある暮らし Viola @平川市のお庭を拝見にお邪魔しました。

筆舌に尽くし難い・・・・素敵さでした。
広いお庭に所狭しと たくさんのお花・お花・・・
名前も伺いましたが 覚えきれず(汗
ただただ ため息です。

きれいなお花に囲まれて美味しいコーヒーを
ご馳走になりました。
本当に贅沢な 素敵な時間を過ごしました。

cimg7144.jpg

cimg7145.jpg


帰宅してうっとり気分のまま
ぐりこと海浜公園をお散歩です。

高校生位のお姉ちゃんが二人 ずり落ちたジャージはいて寄って来ました。
「超、めんけぇ~~」
「ハム?」・・・???
「ハム?」・・・・?????
あ~「噛む?」ってか・・・
「噛まないよ^^」(お~ぐりこがハムみたいって言われたかと思ったよ)

「シッポすんげぇ~~!」
「この首の肉 めんけぇ~!」

「今日さむいっすね~」だって(笑

キャピキャピ♪キャピキャピ♪

まいにち楽しいんだろうな。
明るくて元気な若さに触れて微笑ましかったです。

今日は いい一日でした・・・・・


cimg7153.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/132-06374395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

