miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんこい ぐぅちゃん 

今日は意識して ぐりこ アップで!

080614_101906.jpg


めんこいでしょう?

ちょっと メッチョが付いてるけど・・・

去る 6月24日 ぐりこがわが家に笑顔を運んできて

3年が経ちました。

2005年6月24日 生後58日でした。

私たちの結婚記念日でもあったのでその日を選んだのです。

今年は29回目の結婚記念日でしたが

特に何のイベントも無く 元気なぐりこと一緒に

普通である事がいちばん・・な感じで過ごしました。

ぐりこはこの3年間 日々ますます わが家にとって

大きな存在になっています。

お金もかかるし 手もかかる(笑

一方、お金もかけたい、手もかけたいのです。

手作りごはんもお風呂もお散歩もちっとも大変ではありません。

めんこいねぇ~ぐぅちゃん。

元気でずっとそばにいてね。

何があっても ずっとずっと 守ってあげるよ。

今夜も抱っこで一緒に寝ようね。







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/130-72ec0d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

