miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぐ・さんた

それにしても今日は寒かったですね。
雪も降りました。
風も強く怖いくらいでした。

12月だなぁ。
しみじみ・・・しみじみ・・・・


以前 お友達から頂いたパグちゃんのフィギュアに
ちょいと季節感をプラスしてみました木

「こんないけてないの 被りたくねぇ~し・・・@はんにゃ・金田風に」
・・・・・と困ってるお顔にも見えたりします。

さらに サラリーマンのほろ酔いオジサンの忘年会帰りにも
見えたりします。

イブの夜 ケーキを売ってるおねぇさんにも見えたり・・・

歳末大売り出しで福引のガラガラの係りのオバちゃんも
こんな感じかも・・・・

飼い主の妄想は果てしない・・・が「発想が貧困」チュー

wc1.jpg

妄想を掻き立てる かわいいこの子は何処に・・・・?





はい!ここです。
文句一つ言わずに じっと飼い主の健康管理を
見つめています・・・・・・・な訳ないか?

wc2.jpg



| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/13-0404df9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

