miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき どっさり

さてさて ばたばたしているうちに
明日から 師走も下旬になります。
もうすぐ お正月ですよ。

やることいっぱい!忙しいね。

雪のない日がずっと続いていましたが
やっぱり冬は雪が降ります・・・

これは昨日(土曜日)午後です。
家の前の雪片付けをしているおとぅやんを家の中から
ワンワン、キュンキュンうるさいぐりこに
「じゃお外に行くかい?」とコートを着せた途端
固まっていました。

外は寒い・・って解っているので
本当は行きたくない・・・
でも おとぅやんのそばには行きたい・・・
しぶしぶ外に(無理やり)出ました。

それでも出てしまえばぴょンぴょン
走り回っていました。

冷たいのは苦手なようで
お座りもこの通り・・・お尻が付きません。

昨日はこの程度の雪でしたが・・・・



img_0301_convert_20091220223351.jpg


さっき外を見たら びっくり!!
どっさり積もってました!
今日は一日中 降ってたもんね~

勢いで飛び出してみたものの・・・
img_0304_convert_20091220223531.jpg


「開けて~~~!!」

根性なしで情けないわぁ。
犬は喜び庭駆け回り~♪って歌があるんですけど。


img_0305_convert_20091220223639.jpg

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/12-15f6ad5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

