miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月が終わるよ

長く続いた生活の時間の流れの変化が
なんとなくまだ良くも悪くも実感できない飼い主です。

ムシムシしますね。
最近 「お年頃」の汗っかきに悩まされているものだから
こんな日は最悪な気分。

何気にアクセス数を見たら何と!82,300を超えていました。
2005年6月にぐりこを迎えてから軽い気持ちで始めたんだけど
こんなつまらない やっつけ仕事の日記なのに
(図らずも来ちゃった方もいるのでしょうが・・・)
たくさんの皆さま ご訪問ありがとうございますすいません

そして今日は地元の秋祭り
豊穣祈願 岩木山お山参詣が始まりました。
一昨年の日記に書いたことがあったので
そのせいか「お山参詣」のキーワードで検索して
来て見たら何と「かわいいパグのぐりこの日記」でがっかり・・・と言う方も
多くいらしたようで「ごめんなさい」でした(笑

そんな ぐりこは今日もたべて寝て お散歩して
しあわせな一日でした・・・・



080830_162551.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/117-1bc4548a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

