miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園で

午前中の雨がウソのように午後から晴れました。
考えてみるとここ最近 
ぐりことお出かけする事がまったくなくなりました。

が、今日もいつものお散歩コースで我慢してもらいましょう。

cimg7485.jpg


飼い主の都合でお散歩の時間が少し早まったせいか
たくさんの新しいお友達と逢えるようになりました。

昨日は5ヶ月のMDのチョコちゃん。
2ヶ月のパピヨンのゲンキくん。
かわいいおちびちゃんに逢いました。

(ドジな飼い主 カメラにメモリーカードが入っていませんでした)

そして今日は白柴のくーちゃん♀1歳と逢いました。
飼い主さん曰く 女の子なのに女子高生から決まって
「おとうさん」・・・と言われるそうです。
そう・・・あのCMのおとうさんに似てるもんね~
おとなしくて可愛いくーちゃんでした。
cimg7492.jpg


cimg7493.jpg大きなキャベツを頂いて
冷蔵庫に入らないので袋に入れたまま
床に置いたら・・・・
大きな青虫が現れたのでしょうか・・・?
すごい勢いで食い散らかっていました。

どんだけデカイ青虫だ?











cimg7494.jpg青虫の正体は予想通り
この お方。

悪顔のつちのこでした(汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/112-2911d8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

