miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん

毎日 日替わりで新しいお友達と会います。

今日はちっちゃいパピヨンの さくらちゃん♀3歳

埼玉の春日部から来ているそうです。

お耳をふわふわさせて ぐりこの周りを

ぴょンぴょン飛び跳ねる姿は まるで蝶々のようです。

(じゃぁ ぐりこは花お花かい?)

抱っこさせていただいたら軽い軽い!毛もお手入れがされててふわんふわん~

さっそくすきをみてお尻クンクンしに来ました。

「この子なら大丈夫!仲良くできるよハート矢




cimg7501.jpg


余談ですが・・・・


お気に入りの籠2号の近況。
(1号は脱衣所の籠@丸型)

あごを掛けるところが
伸び切ってほとんど平たく変形。
時々はかじっても見たりするのでほつれも出来ました。

それでもやっぱり居心地はいいようです。

cimg7498.jpg


| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/111-a62ba3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

