miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆると

転職をして 前より早い時間に帰宅できるようになりました。
いったん帰って その後からがまた何かと大変なのですが(笑

とりあえず夕方はぐりこの為に時間がとれます。

代わり映えのしないお決まりのコースでお散歩。
これがいちばんいいね。

が、歩いて5分のこの公園まで
わたしたちは車で行くのです・・・・・・
ぐりこはリードをひいても おうちの敷地から
断固として出ません。
両手両足でロックをかけて頑張ってしまうのです。

近所の子供たちが来ても飛び出して追いかける事もない・・・
というメリットもあるけれど
散歩に車って怠け者っぽくてお恥ずかしい。

無理に抱っこで行っても途中でリターン!

最近は人目も気にせず 公園まで車で出かけ
いつものコースを潮風を浴びながらゆるゆるした時間を
堪能しています。




080614_101906.jpg


夜、近くの温泉浴場に行って帰ってきたら
(車で10分くらいに温泉が・・・・)
ソファに畳んで積んでいった洗濯物を
かき回して寝床を作って爆睡していました。

謎のツチノコの正体は「ぱぐ」かも・・・・

cimg7529.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/108-bcef66fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

