miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね

ここ数日 あられが降って強風が吹いて・・・と
大荒れの日が続いています。
いいお天気が続いてすっかり 慣れていたせいか
急に寒くなって何だかオロオロしちゃいます。

ぐりこもホットカーペットの上で一日中、こんな感じ。
意味が解りませんがおとぅやんから
「篤姫」・・・と呼ばれていました。

宮崎あおいちゃんのようにかわいいドキドキ小・・・って事かね?


cimg7545.jpg

昨日は お腹にいつもの湿疹が出たのと
肉球の間の カイカイを診てもらいに動物病院へ行ってきました。
お腹の湿疹は毛穴にばい菌が入った毛濃炎で
朝晩の内服薬を2週間分。

お手々のカイカイはいつもの「アトピー」で
今回からステロイドの入らない軟膏を使ってみることに・・・
病院ここの病院は良心的な診察料ですし
先生もわかり易く説明してくれますし
受付の看護士さんもリボンかわいくて感じがよく安心して行けます。
この日も 待合室はたくさんの犬ワンちゃんと猫ニャンコちゃんで
混みあっていました。
(あまりの忙しさで先生の体調が心配です汗

でかいワンコを抱っこした飼い主さんに
「失礼だけどパグって笑える顔してるっきゃぁ笑顔」と
思い切り 褒められました・・・おそらく。


cimg7551.jpg

ところが・・・・・
帰りの車の中で足を捻ったようで
左前足をピョコピョコさせて歩いています。
触っても嫌がらないし普通に歩いたりもするので
少し様子をみようと思います。
どうか大事になりませんように。

悲しい次から次へ ご心配掛けて
あわせる顔がありませんわ とほほほ


cimg7547.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/106-fab5109d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

