miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題いろいろ

cimg7582.jpg

次から次へと世の中 色んなことが起きる。
世界的な株安・・・日本人が4人もノーベル賞受賞。
事件を自殺で終わらせる人。
いい事も悪い事も大きくやってくる気がして
何だか着いていけない。

身近では格安ガソリンで庶民の味方・・・と思っていた
K石油が破産手続き。
え”~うちもプリカ持ってるんだよ~
残高まだあるし・・・
無くて倒れたのだから取り返せる確率はとっても低いだろうし
何やらちょいと面倒な手続きが必要らしく・・・
プリカのリスク・・・駄じゃれみたいだけど
覚悟は無きにしも非ず・・・無いのか?有るのか?

が!そんな飼い主を励ますかのように
来ました!来ました!!
氷川きよし 青森公演のチケット
まるで「ファンクラブ枠」かと思われるほどの良席!!
キラキラきよしうちわキラキラも買ってしまいそうな位盛り上がっています。
11月5日 音符きよし~!!

そんな飼い主はさておき、
フェンスの向こうにはトロくん、リクくん、ポーちゃんが遊んでいますが
ヘタレのぐりこはここから見ているだけで
ヘタレ顔です・・・・

cimg7583.jpg

ぐりこのおやつ
時々できるお腹のカイカイと指間のアトピー
お薬と薬湯ですぐ落ち着くんだけど
おやつにも気を遣います。

いつも生馬肉を買っている「we」から国産・無添加のおやつを購入。

エゾ鹿アキレス、干し馬アキレス、ラムジャーキー

健康作りは着る物より食べる物・・・をモットーに
飼い主の責任をまっとうしたいと改めて思う今日この頃です・・・ハイ。


cimg7562.jpg


| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/103-afe0fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

