miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だんず?

10日過ぎから雨が降ってないって・・・・
10月も末だと言うのに毎日過ごしやすいいいお天気が続きます。
朝夕の冷え込みも厳しくないので
暖房費もかなり助かっています。

ぐりこのお散歩も夕方4時20分頃から・・・
5時になるとすっかり暗くなってしまいます。

トロくんがおねぇちゃんとお散歩に来ていました。
中学生らしいおねぇちゃんは
ぐりこをなでなでしてくれて
「この鼻 大丈夫だんずぅ~?」と。

うん 大丈夫なんだよ~ぎりぎりね汗
cimg7589.jpg



| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/102-d48b7c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

