miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおみそか

暮れ行く2009年も ネムネムぐりこで幕閉じです。

小さな事は色々有りましたが
「大過なく・・・本当に大過なく」一年過ごせました。
4歳8ヵ月。
まだまだやんちゃですが
少し落ち着いて大人っぽくもなりました。

食欲も充分すぎるくらいあります。
よく寝ます。

寝ているぐりこを見るとかまって
起したくなりますが
安心しきってぐっすり寝ている姿が大好きな飼い主です。

img_0323_convert_20091231010723.jpg


一年ありがとうございました。
2005年6月から始めたこの日記も
なんと10万アクセスと言う信じられない数字を刻んでいました。
(ごめんなさいね、つまんなくて・・)
訪問くださる皆さんのご期待に応えられませんが(笑
来年もぐりことわたしの小さな出来事を
気が向くまま 綴って行くつもりです。


さて大晦日です。
朝の飛行機でおねぇやんが帰ってきます。
賑やかなお正月になりそうです。

この子も模様替えして
新年を待っています。

img_0322_convert_20091231010442.jpg


もちろん ここで・・・・
img_0318_convert_20091231010621.jpg


皆さま よいお年をお迎えください。
そして
2010年もぐりこ共々 よろしくお願い致します!

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/10-d4f322c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

