miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました

もうすぐ5年になろうとしていた「ぐりこ」の日記。
ずっとお世話になった「ドリコム」さんが
ブログ事業を終えることになりました。

ずっと引越し先を探していました。

何だか遣いやすい気がしてこちらにお引越しです。

今までの日記もこちらから見れるようにこの先
よく理解できない作業が待っています。

平々凡々な日々を過ごしている ぐりこと飼い主ですので
せっかくいらしてくださる方を退屈させるかも知れませんが
ときどき
ぐりこ~どしてらばぁ~?」と
訪問してくだされば嬉しいです。



IMG_0406_convert_20100210213520.jpg

| ぐりこ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!

こんばんわ~

お引越しされたのですね。
ふふふ♪
まったり可愛いぐりこちゃんに、これからも会いにきまーす☆
リンクもさせて頂きますね。

| グリママ | 2010/02/22 22:07 | URL |

グリママさん

何だか不可解な用語が続出で引越しも楽ではありません。
サカイやNITTU・・・あるいは0123のアートさんで
やってくれないものか・・・
まだまだ未完成ですが
春とともにちゃんとしたいものです・・・
こちらもよろしく。

| おかぁやん | 2010/02/22 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/1-3c32df76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

