miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

新年あけましておめでとうございます

昨年は 公私ともに「いい年」とは言えない一年でした

ぐりこを失ったこともありますが
大事な人たちも旅立ちました

お正月はただの時間の流れの一つ・・・とそんなに大きな意味を感じていませんでしたが
ここはポジティブに考えるためにも
新年を一つの区切りにして
上手にリセットする努力をしようと思っています

そんな時
夫が大事にしていた「苔玉」の紅梅
元旦に開花させることを目標に
風除室に出したりキッチンに持ってきたり
温度を調節していたら

元旦の朝 見事に一輪 開花しました!!!
何とかわいい ピンクの梅の花。

わっ!咲いてる!!と叫んじゃって
元旦早々 気持ちがほわぁんと暖かくなりました

今年は 何かいい年になりそう・・・・
特段いいことが連発しなくていいので
ごくごく 普通の日々を遅れますように。



20160101_172828_convert_20160103185509.jpg

| 未分類 | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

