miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~

昨日は 親友グループのМさんの ご長男の披露宴に
ご招待いただき 出席してきました
久々に集まる 還暦仲間

幼い頃から 鉄道が大好きな坊やだった新郎
今でこそ「鉄ちゃん」という呼び名で市民権?を得た鉄道マニア
3~4歳ころ 電車の名前もダイヤもすらすら言えてた
オトナになっていわゆる「撮り鉄」「乗り鉄」になり
紆余曲折の上 鉄道マンになりました

優しく明るい青年になり 綺麗でしっかりした感じの
ちょっぴりお姉さんの新婦と新しい家庭を作りました

こころから
お祝いとエールを送ります
DSC_0488_convert_20150920210901.jpg

披露宴が終わって 十分帰れる時間と距離の場所ですが
還暦おばさん連中は 
調子に乗って一泊のホテルを予約していたのであります・・・・

ご馳走をいただいたばかりで 私たちの二次会に行く
お腹もまだ あいてないので
ホテルで着替え 
青い海公園までお散歩です

夕方の秋風が心地よく
Aファクトリーまで海辺を歩きました

ロマンチックなロケーションの中なのに
病気や服用してるお薬、お舅さんのこと・・・など
おばちゃん話題満載、というのには
すこし残念な気がするね(笑

とっぷり暮れてから 二次会の店探し
連休初日の土曜日でどこも大賑わい
お店くらいは 予約しておくんだったね・・・これもまた おばちゃんの
残念な詰めの甘さだったわ

どうにかお店を見つけ美味しいビールと
青森の美味しいものをいただく
後半 新郎の父母も合流して
みんながhappyな時間を過ごしていました

DSC_0501_convert_20150920211026.jpg

朝ごはんを頂いてから
モヤヒルズの「コスモスまつり」へ

コスモスは少し終わりかけている状態でしたが
「コスモス迷路」を きゃあきゃあ言いながら
展望所まで登りました

幸いお天気もよく 青森市内もとても綺麗

いくつになっても
(60になっても)
気のおけない仲間たちと楽しんでる時は
乙女になって本当に 安らぐ時間が送れます

いっぱい食べて 呑んで 笑って しゃべって
3年くらいは長生きしそうです

DSC_0503_convert_20150920211157.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

