miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらがさいた

今年のさくらはなんだか「残念」

さぁ咲くよっ!って時期に寒波がやってきて
膨らみかけたつぼみも縮こまった感じ。

開花宣言してからもなかなか 気温が上がらずの日々。

弘前公園にさくらを見に行ってきました。

が、やっぱり「残念」

お天気も午前中 小雨が降ったり。
気温はこれまで程 低くはなかったけれど
どんより曇っていたせいで せっかくのさくらも輝けず。
思い切り咲いていないのにもう葉っぱが出てる感じでした。

おまけに一度食べて見たかった 有名なお蕎麦屋さんに入ったんだけど
注文したものを間違えるは 順番通りに来ないは・・・
お味も期待以下で がっかり。

人出はすごかったです・・・・・

さ、気持ちを切り替えて
お天気が回復したら近場のさくらに期待!!

NCM_0604.jpg

お留守番で「残念」なひと
NCM_0607.jpg




| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

