miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこ家昨今

すっかり滞り気味のぐりこ日記になってしまいました。
さんざんさぼってこの時間に久々の更新をしています。

さてさて 私事ではありますが・・・って元々私事日記ですが。
ここ2年、わが家的に大きな変化がありました。

昨年5月おねぇやんの結婚、
今年5月おにぃやんの結婚、
親として産んで育てて泣いたり笑ったり 怒ったり
心配もたくさんしたけど
それぞれが優しい伴侶を得て何となく 役目が少し終わったようで
嬉しくもあり ちょっとだけ寂しくもあり
不思議な気持ちです。

親族で不幸があり辛い日々もありました。

ちょっと抜け殻状態になってました。
お年頃の不定愁訴って面倒なのもあったりしてね。

でもね そんなこと言ってられないよ~
来月末には ぐりこも「おばちゃん」になる予定です。

さ、ぐりこを抱っこしてぐっすり眠りましょ。
雨も止んだようです。

CIMG8152.jpg

| その他 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

