miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

昨年の春は おねえやんが名古屋で挙式・披露宴。

その一年後 5月5日
さくらの春におにいやんが結婚しました。


頼まれもしないのに(笑
新郎の母・・・ぐりこの飼い主が作った両家受付を彩るプリザのアレンジ。

おねえやんに書いてもらったカ-ドを添えて。

IMG_0601.jpg

ペコちゃん・ポコちゃんの花嫁・花婿人形は
グリママさんのふがれすのオ-クションで以前にゲットしてたもの。

サイズも雰囲気もすっごくお気に入り。

披露宴はとても楽しく 素敵な時間でした。

IMG_0600.jpg

準備から 後片付けとバタバタした日が過ぎて
ようやく我が家の「日常」が帰って来ました。

かわいいお嫁さんを迎えて
わが家は家族と言う名の わたしの宝物も増えました。

幸せの桜が満開のぐりこ家です。

IMG_0659.jpg

| その他 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

