miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大雪

静岡ではソメイヨシノが咲き始めた・・・とニュ-スで言ってたけれど
ここ北国・津軽では昨夜から降り始めた雪が
今朝は15cm位は積もっていました。

午前中ずっと降り続いた湿った雪。
これ 3月24日の景色?って疑問だわ。

IMG_0390.jpg
先日 すっかりその気になってブ-ツしまって
スニ-カ-出したばかりなのにね。
油断大敵、雨あられだね。

気温は低くないから 裸んぼでもだいじょうぶ。
ナイスバディが雪に映えてます(汗

IMG_0386.jpg

鼻先に雪がついた
ぐりこが乗っているのは雪国の必須アイテム スノ-ダンプ。
別名・ママダンプです。
何故 ママなのか?以前から解明されない謎なのですが
わたくし おかぁやんも違う意味でダンプですけど・・・・
IMG_0384.jpg

| ぐりこ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

