miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬終わりっ!!

たった1日か2日短いだけで 2月は駆けるように終わります。

明日から 3月。

だいぶ春の兆し?とか油断していた火曜日には
のんのんと降り続いた雪が日中で40センチくらい積もって
話のタネになりました。

誰もが思っていること。
「何だよ~この冬は?」
降ったよ~大雪だったよ~そんな
みんなの愚痴も苦労も 雪と一緒に融けるといいね。

あしたから3月だから。


大雪も吹雪も知ったこっちゃない
血走った眼で 何かをねだるぐりこです。
口の周りに付いているのは・・・・・


IMG_0328.jpg

akiちゃんから貰った
ワンちゃん用の100パ-セントりんごジュ-ス。

しかも・・・ぐりこのライバル?「わさおラベル」

さすが わさお・・・・いい顔でラベルに収まってるね~

大物の風格があるよ。






IMG_0319.jpg

「わさおなんて 一気で飲み干しちゃぅぅ」位の勢いで
りんごジュ-スを飲む りんごの地のパグです。

IMG_0323.jpg



そして

掃除を始めると

なんで?
ノズルを枕にするんずぅ~?

おかぁやん 掃除されね~べ~

もっと飲みたいって?

どんだんずぅ~~

IMG_0341.jpg


| ぐりこ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

