miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふね

飼い主の心配の種だった ぐりこの膀胱炎&結石も
炎症が鎮まって たっぷりおしっこが出るようになって
にっくき「石」もきれいに流れ出てしまったとのこと!

良かった!良かった!!

Phコントロールのご飯も普通のご飯か
心配ならPhケアのご飯で・・・とのことでした。

あ~良かった!


今日は昨日までの暑さがいったん落ち着いた感じで
湿気はあるけれど涼しい一日でした。

夏祭りが始まっています。

 北前船・みちのく丸が寄港しているので見てきました。

お舟だよ。
おとぅやんが乗ってみてるからぐりこは待ってるんず。
いくら可愛くってもワンコは乗れないべ。

IMG_0004_convert_20110715224657.jpg


イベント内容はこちら
IMG_0006_convert_20110715225354.jpg


北前船って江戸時代から明治時代 北海道~大阪まで
西周りで物資を運んだ帆船。
ここ鰺ヶ沢もかつては北前船の寄港地だったのです。

詳しい歴史とかには疎いので(汗 
カクカクシカジカ
こちらから検索してみてね。

IMG_0011_convert_20110715225140.jpg


いや~しかし
しみじみ写真のセンスが無いねぇ~
ぐりこもあきれて目を逸らす?
IMG_0003_convert_20110715224818.jpg

| ぐりこ | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

