miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

映画「わさお」の公開ももうすぐですね。
でも何だか 熱くなってるのここいら辺だけなのか
全国的なのか?
そこのところも気になる。


きっと観には行くだろうけど
何だか皆ほど夢中になれてなくて着いて行けてないね。
試写会の応募もしなかったしなぁ。

それにしても「わさお」すごい!!
わさわさ言っている内に「映画」だもんなぁ~
ぐりこの散歩コースもいっぱい映ってるかも・・・・

友人からは「わも映ってるびょん~」とかメール来るし
町民として 興行収入アップに貢献するべきだよね。

よし!観に行くぜ!!夫婦50割引で・・・・


110213_110401.jpg

さて  ぐりこ。

最近の気に入ってるオレンジの物体

お正月のお供えに乗っかっていた「フェイクみかん」

あむあむ あむあむ

時々お口から落ちると カランコロンと転げるモノだから
大興奮で追いかけて遊んでいます。
私が手を伸ばすと取られまいと
必死で駆け回る・・・そのくせ近くに持ってきて見せびらかす。

私にとっても最近お気に入りの暇つぶし。

しかも終わったらちゃんとカドラーに隠しています(笑



いくら「あむあむ」しても空腹は満たされず・・・・

110213_110417.jpg




| ぐりこ | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

