miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷水スカーフ購入

暑い夏を少しでも快適に・・・・との「母心」で買った
    アイスノン  冷水スカーフ

    ぬらして何度も使える・・・
         水分をしっかりキープ・・・・
            クールな着用感・・・・・
         引っかかっても自然にはずれる 安心機能・・・

       対象年齢→4歳以上  園児・低学年サイズ

           それが これ                          
                      


IMG_0247.jpg

こうやって巻くんだよ

     ポケモン、可愛いね~~


IMG_0251.jpg

が、何事もそう うまく行くものでは無いのね


ほら・・・・

ちゃんと巻けてないべ?
長さ足りないべ?

どんだけ首太いの?
低学年って2年生?
え?2年生より太いの?ぐりこ あんたの首。

こりゃ 軽くショックだゎ
2年生の子の首よりぐりこの方が太いって。

マジックテープ付けて直してあげるね・・・・とほほほ

IMG_0249.jpg

参考画像

    この模様が左右対称に出るくらいがジャストなサイズです。
100721_232905_ed.jpg




| ぐりこ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

