miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅう

選挙が終りました。
日本の舵取りが交代のようです。
予想通りだったような、予想以上だったような。

若い人が夢を持てる日本であるように、
歳を重ねる人たちが安心して暮らせる日本であるように・・・と
切に願います。


今日は女子チームでお散歩よ。

後ろは リクくん、トロくん、くぅちゃん。
他にみっちゃんやデメちゃん達にも会いました。
賑やかな公園でした。

img_0127_convert_20090831202300.jpg


先日 イケメン・パグ ゴエちゃ魔が取締役のショップ
五右衛門屋さんから届いたおにゅうのお洋服です。

にこチャンマークと黄色・・・飼い主好みです。
1780円と言うリーズナブルなお値段でございますわよ
奥さん・・・・


img_0122_convert_20090831202433.jpg


思いのほか ぐりこご飯をお褒めいただき
調子こいてる飼い主
本日もごはん公開です。

にんじんと鶏ささみのおじや
ペンネとミニトマト・ブロッコリー・かぼちゃ混ぜ混ぜ。
(カイカイのお薬入り・・)

img_0139_convert_20090831202749.jpg



| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

