miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 事件です!

午後、仕事が終わり 新しくオープンしたイオンの
ペットシティに「爪きり・耳そうじ」に行ってみた。

土曜日の午後と言う事もあり大勢のお客さんで
賑わっていました。
申込書を書く間もたくさんのお客さんや
スタッフさんが声をかけてくださるものだから
びびり度数は急上昇ロケット

おうちでちゃんとウンチを済ませて行ったのに
抱っこした途端 ウンチもらしちゃいました~
あれ~~~お恥ずかしい!
(スタッフさんが気持ちよく片付けて下さいました)

これはまだ事件じゃありません。
爪切りはおりこうで終了。
帰宅途中 お散歩も済ませていこう・・・といつもの公園へ。

             ↓調子よく歩いているこのフェンスの向こうで事件は起きました。
img_0288_convert_20090530210512.jpg

おしっこをしようといつも通りクローバークローバーの上でクルクル回り始めたら
回り方が「マッハ」になったのです!
え?どうしたの?
訳が解りません。

よく見たら・・右後ろ足にが付いています!
慌てて手で払ったら飛んでいきましたが
針の跡?がしっかりついていました。

かなり痛いようでしりもちを付いて歩きません。
伏せても右脚をかばっています。

すぐ いつもの動物病院へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物病院はイオンの中にありペットシティの隣。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、帰ってきた道をまた急ぎます。

病院もずいぶん混んでいましたが 
アナフィラキシーショックを起さないように
注射注射をしていただきお薬を頂いて来ました。


img_0290_convert_20090530210606.jpg

おうちに着く頃には普通に歩けるようになり
ご飯もいっぱい食べ
さっきし損ねたおしっこもたっぷりしました。

すずめ蜂ではないでしょうから大事ではないかも・・・なのですが
言葉が話せないので 心配になってしまいます。

みんなで遅めの夕ごはんを食べて一安心したら
何だか疲れてしまった家族一同・・・・

エンタを見ながらぐったり・・・・・の中年夫婦とぐりこです。




img_0292_convert_20090530210717.jpg

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

