miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

どもども・・・
ご無沙汰しちゃってますが
飼い主もぐりこもいたって元気です


ドリコムではこんな機能が・・・・
どうですか?ぐりこの可愛さが引き立ってるかしら?


職場のメンバー全員が風邪を引きグスグス・ゲホゲホしているのに
根性なさげなおばちゃんのワタシが
今年はなぜか異常に元気!
持病の喘息もアレルギーもなりを潜めています。

>>>>きっと 8月ねぶた祭りで発散したから・・・・と
ほくそえんでいる今日この頃。


その反面風邪7人中6人が代わりばんこ風邪ひいてるのに
わたしだけ・・・?って何とかは風邪ひかない・みたいで
ちょっと納得いかない落ち込みビミョウな心理状態


更新サボってる間にこんな映画を見たり・・・
cimg3969.jpg

11月後半にしたら信じられないくらいの
いいお天気が続きお散歩も堪能しました
しょぼい植木の雪囲いもしましたし
スタッドレス・タイヤ交換もおにぃやんとおとぅやんが
やってくれました。
cimg3994.jpg

お散歩途中にフリーマーケットの遭遇。
ちょっとのぞいてみたら
「THE DOG」のぬいぐるみ 新品200円!発見!!
即買いです。
cimg4011.jpg

明日から雪の予報です。
このまま 元気で師走に備えようと
頑張る 主婦 おかぁやんなのです!!

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

