miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃんに逢いました!!

青森の動物愛護センターのオープンイベント
「動物ふれあいフェスティバル」がありました
たまたま青森に行く用事もあり午後から行ってみました

今日はドッグランも無料開放でした
ランに入ったとたん黒パグのおちびちゃんを連れた
若者(うちのおにぃやん位)に声をかけられました
な・な・なんと~レオパパさんでしたにっこり
7月にモヤヒルズでお逢いしたトイプーのココアちゃん
パグのレオくんのパパとママです
パパさんとは『初めまして~ドキドキ小
ママさんとココアちゃんとは『お久しぶり~ドキドキ小』です
ココアちゃんからは熱烈KISS!KISS!!のご挨拶です。

cimg3290.jpg

秋に一緒に遊ぼうね・・・と言っていたレオくんは
もうすぐ1歳に・・という可愛い盛りに病気で7月半ば亡くなりました。
一度しか逢えませんでしたが
おっとりしたレオくんの可愛い姿は忘れません悲しい

レオパパさん達は
モヤヒルズでお逢いした後 黒パグの女の子を迎えていました
ちびっこ音符りり-ちゃんです
つやつや・くりくりのおりこうさんびっくり
ココアねえさんとも仲良しで かわいい~ハート
ランの中で一番の人気者でしたよ~

本当に逢えて嬉しかった!!
また逢おうね!!!

cimg3301.jpg


ぐりこは・・・・

≫ Read More


| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

